• 新着情報
  • お知らせ
  • 2020.04.28

新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する弊社の対応

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言を受け、拡大防止および社員の安全確保の観点から4月8日より原則在宅勤務としております。在宅勤務期間中は業務を縮小し次の体制とさせていただきます。

      【業務時間帯(AM 10:00~16:00)】

事務所に数名が交代で出社しておりますので、電話連絡は可能ですが、メール連絡は弊社担当が直接、確認できますので担当者へは極力メールでご連絡いただけますようお願いいたします。期間は緊急事態宣言解除時までとしております。

関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。